お問い合わせ

よくある質問

Q. 商品写真をお店の販促に使ってもいいですか?

A. ぜひご活用ください。写真は各商品ページよりダウンロードいただけます。

Q. 入荷予定を知りたいのですが、どこから見れますか?

A. 「入荷予定」をご覧ください。入荷次第、メールマガジンやインスタグラムでお知らせいたしますので、ぜひチェックいただけると幸いです。

Q. 商品の発送スケジュールを知りたいのですが、どこから見れますか?

A. お客様が購入手続きを完了すると、注文確認メールが自動で送信されます。そこに配送日が記載されておりますので、ご確認ください。また商品を発送した日に「発送完了のお知らせ」をメールでお送りしています。ヤマト運輸でお届けする場合は、メールに追跡番号も記載していますのでそちらを参照ください。
※通常の配送スケジュールは、「ご利用案内」をご確認ください。土日祝、長期休暇(年末年始、お盆、ゴールデンウイーク)は出荷を行っておりませんのでご注意ください。

Q. 購入後に商品ページを見ようとしたら、ページが削除されていました。どうやったら見ることができますか?

A. 恐れ入りますが、サイトのユーザビリティを保つために、完売したら商品ページを非公開にしています。「購入してからしばらく経ってページを見ようとしたら非公開になっていた」というケースが多発しているため、ご購入いただくタイミングでキャプチャを取っていただくことをおすすめします。止むを得ない理由がある場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

Q. 原袋を取り置きしたいのですが、どうやったらできますか?

A. 原袋お取り置きサービスを行っております。1袋のみでのお取置きも受け付けておりますので、ぜひお申し込みください。

詳しくはこちらのページに記載しております。

その他のよくある質問はこちら >

上記に該当しない場合はお問い合わせください

店舗の無い場合は、「会社名」に「個人」と入力ください。

お電話でもお問い合わせを承っております。海ノ向こうコーヒー事業部直通電話【075-205-5380】(受付時間:月~金曜日 10:00-17:00 祝日除く)まで注文サイトをご覧になった旨お伝えの上、ご連絡いただけますと幸いです。

件名
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例) 株式会社○○商事

氏名

例) 山田太郎

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例) example@example.com

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